ある親子のポケモントレーナー日記

ポケモンガオーレを子供の付き合いで始めたが見事にハマってしまった大きなお友達の生き様

UL2弾三週目(連休で遅くなっけど)

4日から始まったハロウィンコース

Z技ドラゴンズのコース前にちょっとやっときますか的なノリで地元と出先でプレイ

まぁ月食ギラティナのボフボフ具合に嫌気がして少し気分転換(*´ω`)

ミミッキュ★5は持ってるのであえてきあいを溜めずにやってみた。

全く貯めない200と250と300で何回か挑戦(きあいドリンク残ってた(*ノωノ))

200~250まではいい調子だったけど

300行くと★4が邪魔だったり意外と★5が出ちゃったりと微妙

まぁ初戦のきあい200でも★5っミミッキュ出やがりましたけども・・・

しかも先輩マスターボールくれるし・・・

 

大体2000円弱でミミッキュ除く三枚と新ディスク二種ヒトモシゴビットGet

思いのほかゴビットが強かったのも収穫ダタ
やはりどんなゲームもそうだけど弾が進むと低グレードも結構ツヨイ

残りはまだミミッキュ以外全然揃ってない息子&嫁ペアに任せて

ギラティナ&新コースに100円溶かす(・ω・)