ある親子のポケモントレーナー日記

ポケモンガオーレを子供の付き合いで始めたが見事にハマってしまった大きなお友達の生き様

繁忙期と感染

どうもお久しぶりです><

タイトル通り12月~1月半ばまで多忙なおしごとしておりますが

そろそろ解放されると思いきや来ました・・・インフル・・・

取り合えず大分更新してないので

合間を縫って地道にやっていた成果書いて寝ます(´・ω・)

f:id:k-z666:20190109174615j:plainf:id:k-z666:20190109174713j:plain

12月入ってすぐにスパボにてGet後は不漁続くもゼラオラコースくらいの時期に

久々のせんぱい降臨の確定マスボ

うちの子は持ってるので偶然出会ったうちの子の保育園の友達にプレゼンツ

f:id:k-z666:20190109174722j:plainf:id:k-z666:20190109174737j:plain

その直後というか↑が二戦目で三戦目にモンボでミュウGet

その隣でライバル(息子(5))がゼラオラGet

f:id:k-z666:20190109174750j:plainf:id:k-z666:20190109174758j:plain

暫く不漁が続いてつい数日前にライバルがせんぱい降臨してフリーザーGet

現状伝説の数では累計でライバル(息子(5))3枚多く親の威厳を保てていない状況(*´Д`)

↑のミュウツーあげたお友達の&うちの家族もろ写りなので加工(>_<)

f:id:k-z666:20190109174806j:plain

威厳は保てていないけどまぁいいやと思わないでもないが

勝負は勝負とも思うけど・・・どうしたもんかと言う出来事。

絵をチョコに印刷してくれるソウデス(*'ω'*)

あ・・・あと次世代ワールドホビーフェア'19 Winterのガオーレ公式大会

高校生以上の部(27日)当選してた(*‘∀‘)v

 

なんか役に立ちそうなのは回復したら書きます(>_<)