ある親子のポケモントレーナー日記

ポケモンガオーレを子供の付き合いで始めたが見事にハマってしまった大きなお友達の生き様

ごはん

連休にポケセンポケモンカフェ行ってきました。

既に数回来ていたので席の予約もベストな場所がGet出来ました。

f:id:k-z666:20190212200210j:plain

f:id:k-z666:20190212200225j:plain

今回は友人との五人で来ました

ポケモンカフェは、四人以上の予約が取れないので

3人+2人で同じ名前で取ると席を隣を用意してくれます

(公式に上記のように取るようにと書かれています)

f:id:k-z666:20190212200238j:plain

カントー全種のラテがあったのですが悩んだ挙句にミュウツー

うちのBOSSはフーディンでした(なぜ?)

f:id:k-z666:20190212200251j:plain

ここが今回の目玉で目の前に来てくれる席を狙って

予約解禁までPCの前で全裸待機してました。

おかげで握手Get!

これ毎日一日中やってるので中の人・・・ピカチュウ大変そうです(>_<)

f:id:k-z666:20190212200301p:plain

その帰りにパルキアの高個体値更新(多分96%)

さらに暇な時間にメルタンイロチGet・・・が

Lvひくっ!どんだけ砂食うんじゃ(*´Д`)