ある親子のポケモントレーナー日記

ポケモンガオーレを子供の付き合いで始めたが見事にハマってしまった大きなお友達の生き様

先にパルキアGO(´・ω・)

ホウエンイベが終わるので大本命レックウザは諦めていたのですが・・・

ディアルガさんでなく先にパルキアさんでしたか

取り合えず初日の一番個体値高そうなのが・・・といっても80後半か90ギリくらい?

f:id:k-z666:20190130220751p:plain

他はその後交換に出された(キラ狙い)挙句に博士行きになるんだろうな(>_<)

カイリュー×3・ボーマンタ・サーナイト×2

BOSS(嫁)

カイリュー×4・サーナイトトゲキッス(めざパ竜)

五歳児(嫁側の祖母が勧められるがまま契約してしまったタブレット)

カイリュー×4・アローラナッシー(竜)・サーナイト

パルキアの技がりゅうせいぐん以外はボーマンタまで行かない

逆にりゅうせいぐんだと余裕でサーナイト出勤(*´Д`)

ドラゴンごり押ししか無いとは言えりゅうせいぐんでの溶け方がヒドイ(;^ω^)

なぁ取り合えず終わるまでにCP2269以上は取りたい所(・ω・)