ある親子のポケモントレーナー日記

ポケモンガオーレを子供の付き合いで始めたが見事にハマってしまった大きなお友達の生き様

ゼンリョクバトル&ポケモンGO復帰

27日ゼンリョクバトルとポケんちメンバー見に行ってきました。

まずバトルは日食編成だったのに月食対策チーム出して危なかったのですが

f:id:k-z666:20190128091631j:plain

無事Get

編成はワルビアルサーナイトダークライ(Z)保険でニンフィア

日食用に持って行った予備はウルガモスルカリオでした。

まぁ間違えて悪入り使っていまひとつ出してましたがw

周りからみたらコンプボーナス有りなのでハイスコア狙いと思われたかも(>_<)

 

それと最近更新滞ってたのは10月辺りから復帰したGOに走り回っていました。

特に今回はグラカイかつグラードン色違い実装と言う事もあって

仕事かGOでほぼ家に居ませんでした・・・

ですがその甲斐あって

f:id:k-z666:20190128092407p:plain

f:id:k-z666:20190128092415p:plain
嫁と交換し合って見事どちらもイロチキラ

辞めるきっかけが田舎なので人が・・・と思ってましたが

(東西北が山に囲まれ車で南に15~20分で海がw)

いつの間にか同じことを思ってる方々が自然と集まる公園が自然発生したようで

元は数人からいまでは地元で有名になって60人近く集まって来る事もあるようです。

多少の遊具や謎のオブジェがポケスト&ジムになっていてしかも全てEXジムと言う

凄い場所でしたお互いのジムへの行き来が2~3分程度でジム7(すべてEX)

ポケスト10で遊具・完備の自販&ベンチ多数

大き目のスーパーが歩ける距離にあり(ジム)家族で来れば飽きるまで居られる神環境。

うちは家族三人でGOしてるので何も無い週末はそこへ出掛けるのが多くなりました。

ちなみに帰りにガオーレも行けたりします(*ノωノ)

なのでGOの日記も始まります(*‘∀‘)